バックラッシュ製作所 定年2年前

空回りもなんのその。微力ではあるが、無力ではない。

飲みにって、翌日ラーメン定食食べたって話し。

し・・・しまった(-_-;)

一回アップしたけど飛ばしてしまったようだ。

なのでものすご~く簡略して書くことにした。(書き直しって作業ね)

 

幼稚園来の古い古い友達と飲んだって話で、彼に連れられ二次会に行った。

が、本人も酔っぱらっているので暗い夜道を右往左往しながらたどり着いたお店。 

ここね。

f:id:backlashfactory:20190213140329j:plain

マスターとママとご常連の御仁がおいでで

このご常連どこかでお見かけしたことがあるけど・・・どこだ・・・?

ママとの会話で

「この界隈、昔は飲み屋さんもあったんだけどね。」

「もっと昔は映画館もあったのよ~。」

「え?映画館って・・・第二東映・・・ですか?」

「そうそう。この先の・・・今は駐車場になってるけどね。」

だんだん位置がわかってきたぞ。

ってことはこの場所・・・もと焼肉屋さんだったのです。

この御仁、もと焼肉屋さんの大将。

御仁。その節は大変お世話になっておりました。(過去ね)

代官町でベロンベロンに酔っぱらって、焼肉屋さんへ行き

テーブルにゲ〇したことや、大騒ぎしたことも数知れず・・・(-_-;)

どこかのおねえちゃんも連れて行ったことがあるような、ないような・・・あるよな~(ないとは言い切れないので)

 

懐かしい話と、懐かしい歌(しかもアダルティーな映像設定(^^;)で午前様。

 

かる~い二日酔いで目覚める ふぅ やっちまったな~。

 

お昼過ぎまで布団からの脱皮に時間がかかるのはしょうがない。

むっくりと起きだし、熱いシャワーで身体を目覚めさせたら

水分塩分炭水化物の二日酔い最高エネルギーを補給に向かう。

 センセ曰く「牛コツが入っているようです。」

今まで何十杯も食べているが、全くわからなかった牛コツ。

そもそも牛コツラーメンを食べたことがほとんどなく(ずぶずぶの素人です)

どのあたりが牛コツチックなのかわからない。

f:id:backlashfactory:20190213140350j:plain

 自称バイク王のセンセはやっぱすごいな~と思いながらスープをいただいたけど

今日は五目御飯が付いてきたので一瞬にして五目御飯に心を奪われた。

(五目御飯は数量限定でちょっと遅い時間に行くと白ご飯しかなかったりする。)

今日はツイているってことだ^^

よ~し、 今夜の飲み会は一次会で必ず帰ってみせる。やればできる子なんだから。

 

 

 

できました^^

 

 

※えっとーコメントが入らないというメールをいただきました。

コメントの承認制も解除しているのですが、どうしたもんでしょう・・・

なにぶん引っ越しして間がないため、チンプンカンプンのチンプぐらいのつもりですが。

もう少し頑張ってみます。やればできる子ですから。