バックラッシュ製作所

空回りもなんのその。微力ではあるが、無力ではない。

へのツッパリ

昨日は当ブログにコメント入れようとすると

画像認証システム“CAPTCHA(キャプチャ)”が超めんどくさいっていうコトを対処しようと明け方まで奮闘したが無理だった。

(へのツッパリなりに努力したわけだ^^;)

さすがグーグルシステムと称賛したいが、一概に反ロボット対応として正解なのだろうか・・・?

(わたしはロボットではない。と申請し、正解していると思われるのに“次へ”が出て来る。)

わたしは昨日、スマホデビューしたがそこからコメント入れようとして20回NGだった。しばし休憩してから2回でパスした。

アップルとグーグルの対決かと思ったが、わたしはアンドロイドだった(バレたね)

 

なんとなく飲み会場近くの場所を撮って見た。

f:id:backlashfactory:20190215223241j:plain

 さて、この日は一次会でさうさうに撤収し姐さんとしっぽりと飲んだ。

 

翌、昼間の14日。

昼間にめぐちゃんっていうサメの映画を観たせいか、お昼寝の目覚めがよくない。

f:id:backlashfactory:20190215223026j:plain

夜。

アバロンっいうカリフォルニアのカヴェルネソービニヨンをいただく。

姐さんとの最後(14日)の晩餐(15日に旅するんだって)

f:id:backlashfactory:20190215223128j:plain

翌15日。

うとうととするとサメのめぐちゃんに襲われる夢を見る・・・

「行くよ!送って!」

もの凄い殺気で目覚める・・・言われる前に起きるヲレ。なんちゅうタイマーだ。

姐さんのご出立。

優しくやさしく起こしてほしいものですわ。

そして姐さんを送ってからすき家で朝ごはんをいただき

眠剤とともに爆睡・・・15:00起床。

MEGちゃん、今日は返してあげるからね。

延滞料金を支払い、アリオンっていう大海原へ返却した。

ジャスコイオンで一人飲み用のアテを買い、フルボディーを2/3ほど堪能した。

スペインのフルボディー(シラーちゃん)は常温(ひと肌^^;)がいいね。

f:id:backlashfactory:20190215223310j:plain

さて只今15日23:50.

16日は松江に向かいます。

(姐さんとの旅行を天秤に掛け、小泉さんが重たかったのね)

f:id:backlashfactory:20190215223330j:plain

わたしの連休も半分終わりましたが、忙しくしております。

明日早めに起きなければイケませんが、タイトルにそそられ反射的に借りた映画を観ます。

f:id:backlashfactory:20190215225824j:plain

 

終わった人

f:id:backlashfactory:20190215230011j:plain

へのツッパリを見せてくれ!