バックラッシュ製作所

空回りもなんのその。微力ではあるが、無力ではない。

連休明けは入り(入れ)ニクイ

怒涛の8連休も終わってみればなんのことはない。

ほとんどまともな(規則正しい)一日を過ごすことはなく

無職のアラフィフおじさんが主夫業に専念していたものの

家人(姐さん)と晩酌が終わればそそくさと籠城部屋に動かずして遊びほうけているしまつ。

(某センセのカラオケRPGが耳から離れず(時々センセの動画を見ながら)ギターのレッスン旗の振り方を勉強しとります。ツッタカター ツッタカター)

そして、ブ活動場所を引っ越したもんだから、「コメントが入らんぞ!」との対応に、深夜七転八倒(シチテンバットウ)し、結局起きれずじまいとなった。

なので昼間にウトウトしている。

そんな休日最終日のアラフィフランチ。

ネーミングにリアクションバイトしてしまったが、ルアー(疑似餌)だと知ったヲレ。

ぜむぜむおいしいんだけどサ・・・

f:id:backlashfactory:20190219182947j:plain

 

ちょっと早いけど、連休最後のコンパナさん。

今日は最後だから奮発して真っ白な生々しいボヂィーを2倍入れてもらった。

くれぐれも「コンパナさんの生々しいボヂィーを2倍入れて」と言ってはイケません。

「コンパナのダブルで」で通じます。

f:id:backlashfactory:20190219183258j:plain

 

この連休はALL赤ワインで過ごしました。

なので最後くらいは白で締めたいと思う。

前日前々日で載せていたのは、パーカーフェイヴァリットのカヴェルネさんとシラーさんですが

本日、シャルドネさんであります。

白ワイン会のお嬢さんで、おしとやかで清楚。なかなかいない女性でしょうか。

こうやって統一メーカー(同じワイナリー)で、異品種を飲み比べると、フムフムと違いがわかる男のゴールドブレンド・・・ダバダー(^^♪ すみません 無視してください。

f:id:backlashfactory:20190219183241j:plain

 本日はシャルドネさんに合うものと考え、鶏の水炊きを用意しました。

家人も大変喜び、水炊きの中を泳いでいるのか、シャルドネさんの中を泳いでいるのか、向こう岸についた(完飲)したとたんターンして一番搾り泳法に変えやがりました。

そして・・・ベロベロにて大ノ字三昧(畳にプカプカ浮かんでいる状態)に至る。

わたしはそ~っとシャワーに立ち、加齢臭を流してから泡ぶくの香りに包まれて満足。

 

職場はだうなっているのか?

まっ連絡がないってことは、何事もなくってことです。

 

気になるのは制服が入るのか、入りにくいのか?・・・あくまでも“ニクイ”ってことでお願いします。

休日を挟むと制服、入りニクイっすよね~(^^;

  

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ