バックラッシュ製作所

空回りもなんのその。微力ではあるが、無力ではない。

笑って話せる

 4月3日です。

新しい職場勤めも3日間経過しました。

大好きな巨匠のお誕生日ってこともあり、姐さんを夜桜見物に誘いました。

関係ないやろ!ってツッコまれてもしかたないですが、何かしら理由が欲しいわけよ^^;

 

テクテク歩くこと15分で5分咲き?くらいな桜道に入りました。

街灯に照らされた桜たちが出迎えてくれます。

暮れなずむ白い道には、昼間の強風に散らされた花びらが吹き溜まりに集まっています。少し物悲しいですね。

橋にさしかかり来た道を見ると・・・きれいだわ~^^

 

f:id:backlashfactory:20190406054020j:plain

 

西の方を見るとまだまだ桜道が続いています。もう少し歩きましょう。

 

f:id:backlashfactory:20190406061811j:plain

しばらく歩くと、喉の渇きと空腹感に襲われ緊急避難しなければイケない。

そんな話しになりまして・・・

 

避難しました。~Ξ酉o( ̄  ̄*)クイ

目の前にはぷりぷりっとしたお豆さんが、“食べて食べて”と言わんばかりの存在感を示しています。

f:id:backlashfactory:20190406054034j:plain

 

 ほたるいかの沖漬けなんかで、冷たい日本酒をキュキュキュ~~~っといただいたりすると

タマランチ会長です。(古すぎるオヤジギャグなのでスルーしてね)

f:id:backlashfactory:20190406054047j:plain

 

ここで帰らんのですわ、このバカ夫婦は^^;

「もう一軒いこ も一軒」・・・おっさんかよ。

 

店長がDIYで棚を設置されたようです。

緑の白州がさり気なく飾ってあるステキなお店にお世話になりました。

ちなみに緑の白州とは・・・

終売品で激レア品なのです。“白州 10年”でググってみて下さい。ネダンガ・・・

f:id:backlashfactory:20190406054059j:plain

この時点で豪快に酔っぱらっているバカ夫婦は、「も~一軒だ も~一軒!」と息巻いていまして、もう一軒行きました。

ベロベロですね・・・アハハハ

3軒で終了したのですが、このあと天下の一大事が起こりまして・・・

かた~~~~~~~~~~~~~~~~く 口止めされている次第であります。

いつかほとぼりが冷めたら笑って話せるときが来たらお話ししようかと思います。

 

さて、またまたわたくしごとですが、本日から新しい職場になります。

エェー?・・・でしょ^^;

いつかほとぼりが冷めたら笑って話せるときが来たらお話ししようかと思います。

さぁ この春2回目の旅立ちです(笑)

頑張ろっと^^

f:id:backlashfactory:20190406054010j:plain

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ