バックラッシュ製作所

空回りもなんのその。微力ではあるが、無力ではない。

海のざわざわ

 桜が散り始めると、今度は海がざわざわとしてきます。

 

 

仕事終わりの短時間勝負で様子見としゃれこみました。

春一番で行く毎年恒例の小磯ちゃん。

一応、表層 中層 ボトムと通してみたが

定位置からのアプローチは皆無・・・

ヘチにも着いとらんし。

 

 

ふ~ん 立ち位置を右にずーーーっと移動し、逆から攻めてみることにした。

すると、 コツっと極小なアタリ。

居ましたね。

ここからは立体的に攻めてみましょう。

ホレ 釣れた^^  25cmくん

 

 

f:id:backlashfactory:20190408045943j:plain

 

 食いが渋いから、獲れないのもご愛嬌

 

ホレ きましたよ~ 25cmですね。

 

f:id:backlashfactory:20190408045953j:plain

 

 

 今日一 きました 27cmくん

途中のトルクフルなダッシュはシビレますね^^

 

f:id:backlashfactory:20190408050005j:plain

 

 

 毎年裏切らない春場所

チョイ荒れたらもっと上ずって来るんだけどね~

 

 

本日のパターンは、水深4mの場所にスクールがいましたが

大きいスクールぢゃなく小さいスクールでして

しかも魚の向きが普段とは逆向き?しかも水深2mに一直線。

立ち位置がハマって、カウントさえバッチリ合えば釣れるパターンでした。

  

f:id:backlashfactory:20190408050015j:plain

 

 なにはともあれ、春の海はざわざわし始めましたね^^

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ