バックラッシュ製作所

空回りもなんのその。微力ではあるが、無力ではない。

今日からイベント

 先日(4/7)救急でお世話になったばかりなのに、今日から1回/半年の定期健診です。

 

とりあえず今日の眼科検査に待ち構えるは、強敵Hess検査。キライナヤツデス。

今の職場が目を酷使する仕事だから、左目・・・大丈夫。心配してません。

12日に頭部MRIで、中身を見ちゃうわけよ・・・(この日は見ないんだけどね)

23日に脳外科でいろいろとお話し・・・見てろよ~笑いに持ってっちゃるけん^^

 

この12日~23日までが生殺し状態で、十二分にエージングされちゃうんだな~

熟成後はきっとおいしい知らせが待ってるぜ。

 

f:id:backlashfactory:20190410113412j:plain

 

 大丈夫。進行なんかさせるもんか!後退させてやる!

髪は前進前進^^;

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ