バックラッシュ製作所

空回りもなんのその。微力ではあるが、無力ではない。

出勤したけどね

先月末から、“ダメ人間友の会”より4月7日はダメ人間になろうというご案内がきていた。

時は日曜日。わたくしもちろん仕事でありまして(夕方からね)昼間っから酒飲もう!

なんて、不謹慎かつ人ととしていかがなものかと思うのであります。

だから“ダメ人間”なのですが(笑)

そしてわたくし、新たな職場の新人なので、休むことなどできるわけがありませぬ。

姐さんは深雪と桃加とランチに行っちゃったし・・・

 

 

 

今日のお昼に、昨日のをやっていたので観ました。

 

 

f:id:backlashfactory:20190413174152j:plain

 

真昼間にもかかわらず、クピクピと呑むおじさん二名。

 

とても風が強いようで、男性後ろのポスターがひらひらと飛びそうになっている。

f:id:backlashfactory:20190413174206j:plain

 

真ん中の女性はチラチラとポスターのめくれが気になるようです。

 

f:id:backlashfactory:20190413174432j:plain

 

風が治まったように見えるけど・・・

 

f:id:backlashfactory:20190413174453j:plain

徐々に風が出て来て・・・


f:id:backlashfactory:20190413174526j:plain

 

一気に吹きだすしまつ。

 

f:id:backlashfactory:20190413174541j:plain

 

どうやら、壁にあるポスターではなく、男性のヴィッグ(カツラ)が飛びそうになるのを

正面の男性が狙っている。そのような構図に見受ける。

 

f:id:backlashfactory:20190413174556j:plain

 

その頃わたしは、不整脈が止まらず救急処置室に搬送・・・

天井を眺めながら「会社・・・休もうか・・・出ようか・・・」

二者択一に迫られていたノダ。

 

 

ちなみに、ダメ人間になってたら、不整脈何て出てないと思ふ^^

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ