バックラッシュ製作所

空回りもなんのその。微力ではあるが、無力ではない。

オーパスワン野郎参上

 昨日は夕方からの勤務で、日中は昼行燈(ひるあんどん)状態。

布団の中でうつらうつら・・・うつらうつら・・・

階下では母上様が時折りごそごそと動いている音も聞こえたり、聞こえなかったり。

14:00頃 むっくりと起き出し、出勤の準備に取り掛かりました。

15:45 出発するために車庫に降りると・・・

足元に何か置いてあるようです。

見ると透明なビニール袋にピンクの文字があり、

中には白い紙に青い文字だか何だか分からないようなものが

クシャクシャクシャと書いてあるような気がした。

ハハ~ン 今どき珍しい一軒一軒回るセールスさんが置いて行ったサンプル品?

そう思い、気にも留めずに出勤した。

 

 

勤務も終わり深夜に帰宅。

おっ そうそう昼間のアレって何だろうね?

 

フ ジ イ    ダ ラ ニ ス ケ 丸・・・?

f:id:backlashfactory:20190425030451j:plain

 

 

袋から中身を出した瞬間、脳内回路がバックトゥザ昨日。

オーパスワンが車庫に・・・(願)” と書いた。

謎のフジイ陀羅尼助丸と共に青いボールペンでクシャクシャクシャと書いてある。

紙の下には OPUS ONE と。

 

f:id:backlashfactory:20190425030459j:plain

 

どうやらオーパスワン野郎が不法侵入したようだ。

監視カメラを確認すると、旗を持ち、RPGを歌いながら行進してきて

袋を置くとクルリと向きを変え、ツッタカター ツッタカターと行進しながら車庫から出て行った。

 

オーパスワン野郎様へ

吉野山のニガそ~~~な第3類医薬品 確かに受け取った!

ありがとう。  仕返しは必ずや^^

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ