バックラッシュ製作所

空回りもなんのその。微力ではあるが、無力ではない。

フライング ハイ!

 

今日9:00終業ベルと共に風のやうに職場を後にしたのでした。

「なぜなら今宵は18:30~“飲み”」が待っているのですよ(嬉し)

まずは帰宅後軽く食事をし、シャワー後16:00過ぎまで仮眠すれば

体力の復活は80%までは回復できるから・・・^^

たっぷりと眠剤を収納し寝る。

15:00に目覚めましたが、もうちょい睡眠が必要かな?

眠剤を追加で収納しましたが眠れず・・・心はすでに1次会のお店に飛んでおりました。

 

つい先日姐さんが買ってきた“ サッポロクラシック ” 

16:00~楽しんでおりやす^^

f:id:backlashfactory:20190720155139j:plain

 

 陽は完全に高く、“ダメ人間”まっしぐらであります。

姐さん 「ツバメヤさんって16:00開店だよね~」

 

 

 

・・・どうしよう・・・(悩)

 ゼロ次会(フライング)ってやつですか・・・悩むわ~ すでに酔っていたりする^^;

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ