バックラッシュ製作所

空回りもなんのその。微力ではあるが、無力ではない。

のけ反る0.5号

 20日(土)はゆっきーを応援する会。

ゆっきーは北海道出身の若者(大学生)でありますが

こいつ・・・凄くイイやつなんです。(しっかりしている)

近頃の若者にしては、超がつくぐらいイイやつ。

その辺のおじさんなんかに比べたら、おじさんが子供にみえるくらい^^;

そんなゆっきーに一目惚れしたおじさんおばさん計6名は

鮨 とみ田さんにて“赤酢の鮨”をいただきながら・・・楽しかったわ~^^

 

f:id:backlashfactory:20190722223615j:plain

 

 

ただ・・・記憶が・・・

翌日の午前中は調子良かったのに、午後から強烈な二日酔い

寝る前までソレは続き、起きてからも気分最悪で声もカスカス(笑)

PCを立ち上げ0.5号さん(ヲレのことやもう一人のおじさんのことを1号2号って書いてたからキミのことは0.5号にした。年功序列)のブ活を見ると、

楽しかったあの夜のことがアップされていた。

だいたいのコトは姐さんに聞いていましたが

撃沈女のいうことも怪しいものです。(爆)

ソソ、アップされていた写真を見てびっくり!

ヲ・・・ヲレがみきちゃんになにか食べさせてもらっている!

そんな嬉しいこと・・・全く記憶がないのに(涙)

どうやら3次会で『ア~~~ン』してもらったようです^^;

しかもこんなことが書いてあった。

こいつだけは許せん(怒)!!
オレノミキサンナノニww

 

悔しー キーッ!

 

そうだ。カメラまだ見てなかったわ。

なにか懲らしめるネタはないものかと画像を確認すると・・・

あった!

さすがヲレ。押さえるところはキチっと押さえてる ガハハ

 

タイトル こいつだけは許せん(怒)!!!

オレノミキチャンナノニwww

 

f:id:backlashfactory:20190723060838j:plain

 

 

ポカーンと口開けてんじゃねーよ( ゚д゚)

f:id:backlashfactory:20190723060851j:plain

 

 

 

f:id:backlashfactory:20190723060905j:plain

 

 

このヤロ~~~

のけ反りやがって

f:id:backlashfactory:20190723060915j:plain

 

ちなみにみきちゃんはヲレのものでも0.5号のものでもなく

みんなのものです。(ウソウソ 2号のみきちゃんデスから)

ってかこんなオモロイ写真を撮ったことすら記憶に無いのが悲しい。


 ひとつだけ記憶に残ってるのがゆっきーの一言。

「いつもひろさんの言葉は心にささります。」

ど~だ~ ハハハ・・・たぶんね。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ