バックラッシュ製作所

空回りもなんのその。微力ではあるが、無力ではない。

おじさん 泣く

 昨日(8/31)の地球のステージ良かったわ~。

わたしは今回で4回目だけど、なんか・・・いちばん良かった^^

前回分で地球のステージのことをアップしたけど、

実はすっごい前から仕込んでました。

でも、アップ直前で大幅にカット(編集)しました。

・・・だってあまりにもホンネがアツすぎて(爆)

でもいつかは誰かにしゃべりたいって気持ちはある^^;

 

f:id:backlashfactory:20190901230742j:plain

 

f:id:backlashfactory:20190901230727j:plain

 画像は地球のステージ実行委員会の皆さんの集合写真と、打ち上げ会の写真です。

許可なく使っちゃったけど・・・許してね^^;

 

 講演はながさんと並んで聞いていたが、隣のながさんは泣いていた。

ヲレも泣いていた。

暗闇でおじさん二人が泣いているなんて・・・たまにはいいじゃないか。

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ