バックラッシュ製作所

空回りもなんのその。微力ではあるが、無力ではない。

飛んで飛んで飛んで飛んで・・・回って回って回って回る~♪

 今月初めから、脈が飛ぶ飛ぶ^^;

「飛ぶ時って分かるんですか?」ってよく聞かれるけど

 

わかるんです。ヲレくらいのベテランになるとね(笑)

 

いつもだと、単発で抜けるだけなんだけど

22日から連打が時々あり、「何かいつもと違う・・・」感がハンパないし。

 先生曰く「連打はあまりよくないですよ。」っておっしゃってたし。

病院行った方がいいのかな~と思いつつ、連休に入ってしまい

今日に至る。

 

 

今日の朝から“飛ぶ(抜ける)”感は十分感じてたけど連打もないし

まっ 大丈夫やろ^^と仕事に精を出していました。

すると・・・心臓ばくばく感がとてつもなく、脈をとってみると・・・

打って打って打って~♪休んで休んで♪ 打って休んで・・・連打連打

まさかのカスタネットマン

フラメンコ並みの連打有り(汗汗^^;)早々に体調不良早退を願い出て許可していただきました。

かかりつけの心臓先生へ行くと休診にもかかわらず、

いろいろと調べていただきました。

血液検査は心臓メニューで依頼し(結果は明日)、レントゲン(異常なし)

心電図(看護師さんも大歓び。見事に飛ぶ瞬間をゲットだぜ!って)

・・・ずっと飛んでるがな アハハハ。

明日は心臓エコーなんだって。

今は胸に24hrホルターが張り付いてます。(24時間心電図計)

けふのお会計 約1諭吉様 御出陣

 

行動記録を付けないといけないんです。

個人情報をあからさまに書かないといけないの・・・ヤダワ~

f:id:backlashfactory:20191127212909j:plain

 

あくまでも通常の生活パターンで24時間心電図なので

通常&通常なのであります。

一応先生に確認をしたので大丈夫^^

飲酒可(嬉)

 

いつも以上のアルコール(度数)摂取も許容範囲って独自の判断をし

マドラレッドを開封 ふふふ

30℃もある芋焼酎なのだよ ふぉっふぉっふぉっ

芋なのにシェリー樽で7年熟成なのだよ ぶわっはっはっ!

ラベルがことのほか、いやらしい・・・

f:id:backlashfactory:20191127212922j:plain

 

姐さんが帰って来るまでに里芋を焚く・・・

f:id:backlashfactory:20191127212949j:plain

 

お醤油はほんの少々。

お出汁と塩で白っぽく炊きました。

f:id:backlashfactory:20191127212959j:plain

 

もりもりの大根菜が120円であったので

これは完全にお醤油なしで、ピリ辛に炒めました。

f:id:backlashfactory:20191127212935j:plain

 

姐さんもご帰還され、今日の直会がはじまるのです・・・

 

 

一通り片付けも終わり、それぞれのろう城部屋へ引き上げたところです。

 

さてわたしの行動記録をつけなければなりませぬ。

食事・飲酒の時間が17:30~20:20と、正直に記入した。

約3時間はちょっと長すぎたか・・・いや 通常通常。・・

f:id:backlashfactory:20191127221228j:plain

20:30~21:40 もの凄く脈が飛んでいたことに気付いた。

事実は小説より奇なり。

飲酒によるものなのか?

はたまた、姐さんのプレッシャーなのか?

回っているのか?

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ