バックラッシュ製作所

空回りもなんのその。微力ではあるが、無力ではない。

海岸パト

先日、友人がオリンピックの抽選に当選した^^

と、はしゃいでいるので

出雲から送り出すさいは、Shugoくん ばんざ~い

と送り出してやりたいものです。

(わたしは新婚旅行に送り出されるさい“赤マムシドリンク”のレイを掛けられた。)(Shugoさんではありませぬが)

そのかいあってか、5年後に子供がようやく生まれた^^;・・・オソイ!!!!! 

彼にはぜひ赤マムシスーパー凄いドリンクをレイにしてさしあげたいと思います。

機内に持ち込めなかったら・・・わたくしテイクアウトで頑張りまっしゅ。

 

 

この間からちょいとヤボ用で西部方面へ出向いています。

(仕事ぢゃないのよ 涙は~♫)

 

f:id:backlashfactory:20191223162842j:plain

 

一仕事終え出雲市へ帰還しますが、おじさんには休憩が必須であります。

決して高速は使わず、下道の海岸パトロールがルーティーンとなるのよね。

 

f:id:backlashfactory:20191223162913j:plain


 

 時々寄るんだけど・・・何か好きなんだ~♫

 

f:id:backlashfactory:20191223162942j:plain


眼下には岩礁帯ひしめく好ポイント無数。

春は目先を変え、実釣見聞してみようか^^

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ