バックラッシュ製作所

空回りもなんのその。微力ではあるが、無力ではない。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

どぜう衛門

昨夜、深夜勤務に出る前車庫の明かりを点けると ん?なんだ? 怪しい・・・とっても怪しいビニール袋。 ピーン!ときたが、袋がデカすぎるし・・・ 中を確認すると 三足蛙印でおなじみの、和漢胃腸薬フジイ陀羅尼助丸(笑) 陀羅尼助丸とともに、怪しい とて…

世界平和は火渡りから

5/12(日) 快晴の中火渡りをしてきました。 正式名称はとっても長く・・・ “亀淵山 飛光寺 柴燈護摩大法要 立久恵薬師 炎の祭典” と、単発で変換しないと違う漢字に変換されてしまうような長いやつ。 場所は出雲市の立久恵わかあゆの里でありました。 護摩…

連休最後の遊び

怒涛の12連休も終わってしまいました。 昨日は連休最終日ということもあり、昼間は夜のために体力温存していました。 ふふふ。 最終最後の夜は釣りで締めくくるという(連休中は海岸パトロールで調査済み) その為の事前確認も怠っておらず、全てはこの日の…

12連休は長いわ・・・太るから

いよいよ連休が終わってしまいましたね。 わたしはもう一日あります。 26日~5月7日までの12連休です。 ちょっと日記振り返って見ます。 26日。何もせず。ひたすらに籠ってました。 27日。 取りあえず連休のしょっぱなはHERAさんにて景気づけ「エイエイオー…