バックラッシュ製作所

空回りもなんのその。微力ではあるが、無力ではない。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気付き

昨日から4連休です。 なぜこの時期に4連休なんだ? と聞かれると、いろいろと会社の事情がありまして 政府の都合により・・・デス(笑) 昨日は散髪に行き、キサキサとしました。 髪染めもやめているのでグレーヘアーが目立つようになりました。 最近、グレー…

空は繋がっている

よく、空を見上げます。 空って・・・繋がってんだよな~。 ここ出雲に住んでると、ひと昔前までは中央の情報や世界の情報はなかなか入って来ませんでした。(入って来ないと書くと語弊がありますが・・・) よほど興味がないかぎり、自ら知ることもなく、テ…

生還

姐さんの「行かないで! あなた!」 泣き叫ぶ声に、後ろ髪を引かれる思いとは正にこのことか・・・ と、こんなシーンは想像するまでもなく 「んじゃ 今夜も行って来るわ」のわたしの言葉に対し 「落ちても連絡しないように」とは姐さんのお返しだ^^; ・・・…

緊張感

ダイエットをはじめて早、二か月が経ちました。 しばらくは微動だにしないデジタル体重計に「こいつ 壊れてんじゃないのか?」 と、不信感を抱いたものでした。 最近、デジタル君のやる気が失せたのか、チョットだけ進展がありました。 くぅ~ヲレ 頑張って…

フレディのプレッシャー

ずいぶんと間が空いてしまった。 理由はフレディに言われた一言。 「ひろさん。顔がまん丸だがね^^」 「太ったでしょ^^」 「なに?そのお腹^^」 「ひどくない?^^」 「デブ^^」 あれからダイエットに勤しんでおります。 ただ・・・痩せないノダ。 …