バックラッシュ製作所

空回りもなんのその。微力ではあるが、無力ではない。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

マスターのおいでおいで

12月26日(土) 深夜勤務を終え帰宅すると、姐さんはもの凄い戦闘態勢で庭掃除をしておいででした。 ここで迂闊に声をかけると配下に置かれてしまうので そ~っとそ~っと我が籠城部屋へ逃げ込み、仮眠するのです zzz 3時間ほど仮眠すると、身体はいくぶ…

クリスマスの夜

12月24日(木) 朝方の3:00に仮眠し、6:30起床 姐さんの顔を見るのも5日ぶりだ。 お互い「あら~久しぶり~」 「今夜飲む~?」「飲もうよ~^^」 「ヲレ、先に散髪に行くからね。」 「じゃ あたし家の鍵閉めて行くからね^^」 と、5日振りの会話の後は…

う・・・うそでしょ

12月19日(土) 姐さんと午前中の用事を済ませ、ほっと一段落。 「奥出雲の延命水を汲みに行きましょう。」と12:00に出雲を出発しました。 片道60km 1時間30分のドライブとなり・・・着。 う・・・うそでしょ(^^; これもんで・・・ こうですから・・・ ツ…

穴があったら入りたい

とょっとしたコトで知り合った方と飲酒し、 図々しくもお手製のスモークナッツをお土産にお渡しした。 数日後、 「たいへん美味しくいただきました。お返しといっては失礼ですが・・・」 と、お手製のジャーキーと340gのスモークチーズをいただいた。 失礼…

けふからヲレは

今日からヲレは6連休明け。 深夜勤務からのスタートなのだ。 6日間、毎日家人と、あんなことやこんなこと そんなことまでしていました。 ふぅ~。 いずれご報告できればいいのかな? 来年還暦なので(家人は既に還ちゃんデス) 働き方も考えねばなりません。 …