バックラッシュ製作所

空回りもなんのその。微力ではあるが、無力ではない。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

デカくなってくる

連休明け、4日間全力で勤務した。 ちょっとデブ目に成長した身体(特に背中からわき腹)に気合を注入すべく 大き目の動作・歩幅・リアクションに心がけた(笑) そして、ダイエット ハハハ。 動きは良くなったものの、ウエストは明らかにデブってる感は否めない…

連休明けは入り(入れ)ニクイ

怒涛の8連休も終わってみればなんのことはない。 ほとんどまともな(規則正しい)一日を過ごすことはなく 無職のアラフィフおじさんが主夫業に専念していたものの 家人(姐さん)と晩酌が終わればそそくさと籠城部屋に動かずして遊びほうけているしまつ。 (…

コンパナの残り香

無性に食べたくなる時があり、今日こそはと行ってみると満車だがね・・・ その後、最短周回コースを数回回ってはみても車種だけが変わっていて 停める場所がない。 そんなこんなで数回おあずけをいただいているラーメン店。 こ・・・今度はだうなんだ・・・…

ペロリ~ヌとウンチング

ものすごくカレーが食べたくなって、出雲市内のカレー店を訪れたが なんと2店ともお待ちのお客様で溢れかえっていた。 11:30なのにだ! 11:30なのに満員御礼とは・・・ 今、旬なのはカレーなのだろうか? どこかでカレーというワードが瞬爆したのだろうか…

やればできるし

只今、2/17(日)深夜といふか朝といふか1:10ナリ。 そこそこ酔っぱらっているようだ・・・ 家人こと姐さんがご旅行から帰還され、2時間ほど晩酌をお付き合いした。 どうやら山口県の海岸にあるお稲荷さんにご参拝と 角島?大橋を渡ってきたと言ふことだ。 女…

へのツッパリ

昨日は当ブログにコメント入れようとすると 画像認証システム“CAPTCHA(キャプチャ)”が超めんどくさいっていうコトを対処しようと明け方まで奮闘したが無理だった。 (へのツッパリなりに努力したわけだ^^;) さすがグーグルシステムと称賛したいが、一概に…

飲みにって、翌日ラーメン定食食べたって話し。

し・・・しまった(-_-;) 一回アップしたけど飛ばしてしまったようだ。 なのでものすご~く簡略して書くことにした。(書き直しって作業ね) 幼稚園来の古い古い友達と飲んだって話で、彼に連れられ二次会に行った。 が、本人も酔っぱらっているので暗い夜道…

前置きは長いですが、豚汁はうまいって話し。

休日初日。(昨日ね) 前日は夜中にブログ引っ越し作業を完了し、布団に潜り込んだのが3:00? うつらうつらともしない。 少し前に眠剤を飲んだのにだ・・・追加で眠剤投入した。 ( ̄■ ̄;)はっ!!と目覚める。 一瞬寝たようで時計を見ると30分しか経っていな…

お引越ししておりますm(__)m

ブログ引っ越し作業中なのだ、簡単にできますよ~とネット情報を頼りに悪戦苦闘 専門用語と、とかくなんちゃらかんちゃらと意味不明の言葉もぽちぽち・・・ 先日伺いました、出雲市駅南にある“やおよろず”さんに行ってきました。 和食屋さんですが、ステーキ…