バックラッシュ製作所

空回りもなんのその。微力ではあるが、無力ではない。

呑み助のオードブル

 会食が禁止になっています。ハァ・・・

もう随分と外食にも出ていなく、台所に立つ回数が如実に増えています。

1月は23日間もであります。

たまには外食がしたいな~

そんななか、出雲翠苑さんより二人用のオードブル有りとのこと。

ヒャッホー!

我が家は姐さんとの二人暮らしなので(しかも呑む二人)

ものの見事に食いつきました。

 

もうね

サイコー

f:id:backlashfactory:20210130212524j:plain

 

 新婚さんお二人を出雲翠苑さんでお祝いしてあげたいけど

できないのよね。

なのでこの二人用のオードブルをプレゼントしたら

とっても喜んでいただきました。

特に麻婆豆腐は絶賛に次ぐ絶賛!!!

 

出雲翠苑さん ありがとうございました^^

新婚さん 必ず連れてっちゃるけんな^^

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ