バックラッシュ製作所

空回りもなんのその。微力ではあるが、無力ではない。

連休最後の遊び

 怒涛の12連休も終わってしまいました。

昨日は連休最終日ということもあり、昼間は夜のために体力温存していました。

ふふふ。

最終最後の夜は釣りで締めくくるという(連休中は海岸パトロールで調査済み)

その為の事前確認も怠っておらず、全てはこの日のために・・・なんてね。

連休中は荒れてたし、イカ釣りさんがたくさんいたしね。

 

 

結果は・・・

 

f:id:backlashfactory:20190508135537j:plain

 

f:id:backlashfactory:20190508135430j:plain

 

f:id:backlashfactory:20190508135528j:plain

 

 

f:id:backlashfactory:20190508135503j:plain

 

f:id:backlashfactory:20190508135451j:plain

 

f:id:backlashfactory:20190508135440j:plain

 

と、こんな感じでした。

各漁港ではぽつぽつと20cmまでのやつが遊んでくれましたが

写真のは闇磯で、ふだんなかなか渡れないところ。

洗濯板のかなり向うのノコギリ(笑)

干潮・シャロー・ノコギリの向こうで掛けて、バンザイポンピングで巻いて巻いて巻きまくる。

んで、うねりに合わせて山を越えるって寸法です。

25~28cmで、1本デカいのが獲れなかったのが悔やまれます。

 

見上げれば満天の星空 きれいでした^^

f:id:backlashfactory:20190508142750j:plain

 

今日は夕刻から仕事です。

初日なのでミスらないよう仕事して、元気があれば今宵も1時間遊びに・・・

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ