バックラッシュ製作所

空回りもなんのその。微力ではあるが、無力ではない。

マスターのおいでおいで

 12月26日(土)

深夜勤務を終え帰宅すると、姐さんはもの凄い戦闘態勢で庭掃除をしておいででした。

ここで迂闊に声をかけると配下に置かれてしまうので

そ~っとそ~っと我が籠城部屋へ逃げ込み、仮眠するのです zzz

 

3時間ほど仮眠すると、身体はいくぶんシャキッとしました^^

庭掃除も終盤を迎えたようで

「2:30分になったら庭掃除やめるからね。」

お疲れ様でした^^

 

ささ ドライブに行きませう。

最近好きな場所があって、ちょこちょこと眺めに行ってます。

(姐さんは昨日も行ったらしい)

 

コロナ感染は第3波を迎え、世の中は3密を避け、

自粛や移動の規制も徐々に厳しくなりました。

Shugoさんやながさんは少しでも飲食さんの売り上げに貢献すべく、

動いておられますが、我が家はといふと全く貢献出来ず。デス。

わたしも姐さんもサラリーマン。(いろいろ厳しいのよ)

最近、マスターの夢をよく見ます(笑)

なんといふ夢ではないですが、カウンターの向こうでニコニコしている。

死ぬんじゃないのか!

とも思ったが、あの顔・・・

「ひろさん最近来ないね~ ひろさんのネタバラすよ~^^」

ニギニギニギニギ

ヲ ヲレだってバラスぞ!

お互いニギっているネタは抑止力抜群デス^^;

 

 

今夜はお持ち帰りご飯。

HERA焼き(そば)とネギ焼(そば)です。

牛スジポンもお付けしまして 

 

f:id:backlashfactory:20201227002903j:plain

 

新潟は八海山で合わせましょうと、トータルでお持ち帰りです。

f:id:backlashfactory:20201227002916j:plain

 

久しぶりのお好み焼き(広島焼き) うっめ~

牛すじポンサイコー

f:id:backlashfactory:20201227002850j:plain

 

カウンターで飲みたいよ~(抑止力抜きで)

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ