バックラッシュ製作所

空回りもなんのその。微力ではあるが、無力ではない。

お引越ししておりますm(__)m

ブログ引っ越し作業中なのだ、簡単にできますよ~とネット情報を頼りに悪戦苦闘

 

専門用語と、とかくなんちゃらかんちゃらと意味不明の言葉もぽちぽち・・・

 

先日伺いました、出雲市駅南にある“やおよろず”さんに行ってきました。                                            

和食屋さんですが、ステーキだったかな?ステーキ丼なるものもあるようですよ。

わたしはむかしの友人と3人で、ビール・日本酒・ワインを堪能してきました。

f:id:backlashfactory:20190212034257j:plain

お漬物と一緒に出された白ご飯。

ちりめん山椒と本命の山椒が酔い覚ましにはスカッと効きますね。

冷酒で山椒をアテながら、最後のお漬物でご飯。

 

f:id:backlashfactory:20190212033607j:plain

さあ、わたくし本日2/12~2/19まで仕事をしないものと固く心に決めておりまして、

お休みとなります。

取りあえず今日・明日は飲み会で、16日元内閣総理大臣小泉純一郎さんの原発講演会を拝聴させていただきます。