バックラッシュ製作所

空回りもなんのその。微力ではあるが、無力ではない。

スーちゃん 合格祈願

彼の娘が大学を受験する。と彼のブ活に書いてあった。

彼の娘と書いたが、彼との血のつながりはないノダ。

ミャンマーの貧しい村の娘で、その娘の夢をかなえるべく支援をしている。

彼のブ活に書いてあったのはこうだ・・・

3月6日、ミャンマーの高校卒業生たちが一斉に統一試験を受けるのです。
僕の娘、スーちゃんは医学部希望。
ミャンマーでは試験の成績順に強制的に学部が決められるため、医学部に入るためには上位50人に入らなければなりません。

 

彼は松江の白潟天満宮へ合格祈願に行ったとも書いてあった。

 

 

んなもん、ヲレも行くがな。

深夜勤務後軽く残業をこなし、某天満宮へ合格祈願に行ってきた。(ワカルカナ~)

f:id:backlashfactory:20190305124909j:plain

 

けっして、車庫の前にオーパスワンとキング軒の花椒をさり気なく置いて帰ったお礼ではない。(オーパスワンは行方不明となっているが(笑))

 

彼の名はオーパスワン野郎。

チョイとニクイ奴なのだ^^

 

f:id:backlashfactory:20190305124852j:plain

 

遠い空からではあるがミャンマーへ届け!

スーちゃん 全力で挑め!

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ