バックラッシュ製作所

空回りもなんのその。微力ではあるが、無力ではない。

生還

姐さんの「行かないで! あなた!」

泣き叫ぶ声に、後ろ髪を引かれる思いとは正にこのことか・・・

と、こんなシーンは想像するまでもなく

「んじゃ 今夜も行って来るわ」のわたしの言葉に対し

「落ちても連絡しないように」とは姐さんのお返しだ^^;

・・・過去に穴に落ちた時に電話したら

姐さん 「もう飲んぢょ~けん ムリムリ」

血だらけになりながら、片手運転でウエルネスに辿り着き

店員さんに「どうしたんですか!大丈夫ですか!」と心配された。

それからというもの、生きる(生還)することに重きを置いている。

 

 

東風波高1mの情報に、行けるところまで行く!

さっきまで生還とか言ってたのに ヤッパ行くんかい!

とひとりツッコミを入れてみたが、いたって海況は穏やかで

ほとんど無風・・・波高は50cmといったところでしょうか。

しかも月夜・・・

月夜・・・過去の経験から釣れません。

生命感が全くありませんし^^;

こんなに天気が良くっちゃね~

日付が変わる頃・・・

 

f:id:backlashfactory:20190614120729j:plain

 

 北斗七星の柄の部分三つと、器の部分2/4はなんとか見えますね。

 

f:id:backlashfactory:20190614120748j:plain

 

 こうして眺めてると落ち着きますw。

f:id:backlashfactory:20190614120804j:plain

 

深夜2:00ごろのベアー(熊)上空

2時間も写真撮ってたんかい!

ってツッコミ ありがとうございます。

 

f:id:backlashfactory:20190614120841j:plain

 

空白の2時間は57cmのシバスに引きずり回されましたが

強引にハンドランディング(汗)

f:id:backlashfactory:20190614120830j:plain

 

生命感のない状況でも、彼らはどこかで生きてますね。

リリース後の彼はゆっくりと棲家に生還しました。

 

さあ 帰ろう^^

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ