バックラッシュ製作所

空回りもなんのその。微力ではあるが、無力ではない。

フレディのプレッシャー

ずいぶんと間が空いてしまった。

理由はフレディに言われた一言。

 

 

「ひろさん。顔がまん丸だがね^^」

「太ったでしょ^^」

「なに?そのお腹^^」

「ひどくない?^^」

「デブ^^」

 

 

あれからダイエットに勤しんでおります。

ただ・・・痩せないノダ。

最初は一気に2kgも落ちて、

ブワ~ハッハ フレディのやろう みてろよ~

しかし その後 微動だにせず!

職場が変わって2ヶ月。

前は動き回ってナンボの職場だったけど、今のところは座ってナンボ・・・

太るわな~

少しくらいカロリー減らしても変わらんわな~

大好きなラーメンや真っ赤な中華、粉ものを鉄板で焼くやつとか

禁しております。

 

 

そんななか、昨日はフレディの車がわたしの前を走っていたので

駐車場までストーカーをしました。

フレディはみきちゃんとゴルフデートみたく、ルンルンしてました。

(ニヤケてるわ~)

わたくし、ここで気づいてしまいました。

2kgだけ痩せた自分を見せてしまったことを・・・

すこし話しをしましたが「ひろさん ちょっと痩せた?」

の一言がないので自分から言う事にしました。

「ほら お腹が少し凹んだよ^^;」

「ホントだね」

と、全く心がこもってないことはニヤニヤ顔で直ぐにわかった。

 

 

ミテロヨ~痩せてやる・・・

 

昨夜は磯歩き(釣り)をしました。

かなり歩き回りました。

階段の昇降運動や

鹿に見つめられながら崖を歩き

360度海の中に立ち

べた凪のくせに、腰から下に波を被り

極めつけは、背中で崩落の音を背負いながら釣る・・・チビルゼ!

 

f:id:backlashfactory:20190603101505j:plain

 

 足腰背中 パンパンです。

 

 

あまりにお腹が減ったので

ファミマで四川麻婆丼とおにぎり2個を補給して3:00に就寝。

久しぶりの炭水化物は沁みました~。

今日は体重計に乗らないことにしよう。

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ