バックラッシュ製作所

空回りもなんのその。微力ではあるが、無力ではない。

ご褒美的な

 ずいぶんと間が空きました。

その間、いろいろとありましたよ。

 

〇〇から卒業してった若者。

詳しくは書けないけど、一部責任を感じてしまいましたね~^^;

 

あるグループ内の実情が徐々に露呈する。

前々から薄っすらとしてはいたけど、ヤッパね~^^;

全員アウトレイジ(笑)

 

朝の4時にわたしの寝室を『ドンドン!』『ドンドン!』

まさか背骨が折れてたとは・・・^^;

 

大きな出来事はこの三つで、その他を合せると

こまごまといっぱいありました。

 

 

そんなこんなで精神的ダメージもあり~の、この暑さでしょ。

一応アップネタは書いてはいるけど、更新チャンスに恵まれないボツネタ多数です。

 

 

GW明けからのダイエットですが、順調に減ってきています。

開始から3か月経ちまして、70kgスタートでしたが

今日は約64kg

3か月で6kg減ってことですね。

f:id:backlashfactory:20190811224331j:plain

基本外食は絶ち、もちろん休みの日のラーメン行脚(ルーティーン)も絶ち

誘われた飲み会は厳選なる抽選をし、ほとんど参加ぜず。

連続4日以上の禁酒日も設けているしだいです。

数えてみると・・・だいたい月の半分は禁酒しているようです。

 

 

けっこう頑張ってるでしょ^^

そんな自分にご褒美をあげたく

“禁”してた大大大好きな中華を食べに行ってきました。

ヤッパビールには“よだれ”でしょ^^

ぱくぱくと平らげたよだれ皿を下げられるとき言えなかった
「白ご飯そこに入れてください。」(泣ウウ)

f:id:backlashfactory:20190811224354j:plain

ほかにもいろいろ食べましたよ。

お勧めメニューはほとんど上から制覇(笑)

アッ・・・ピーマン(青椒肉絲)食べてなかった・・・

 

昼間に画像を送ってきやがったながさんに対抗して

しめは・・・

f:id:backlashfactory:20190811224408j:plain

 もうね・・・大げさぢゃなくってサ

涙が出るくらい旨かった。(こっそりウルッてたりするケド)

この“禁”してた身体に、味と香りと真っ赤な油が沁みてくわけよ

わかんね~だろ~な~^^;

 

 

それにしても・・・浸みたな~

f:id:backlashfactory:20190811224442j:plain

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ