バックラッシュ製作所

空回りもなんのその。微力ではあるが、無力ではない。

年末~年明け

 2021 1月5日(火)

明けました。

 

12月27日 ブログをアップし「今年もあと少し、無事に過ごせますように。」

と願いながらの夕刻。

とんでもないことに・・・

翌28日 3時間拘束されてからの釈放、からの再拘束からの再釈放。

身体に悪いわ~

 

30日夜 天気予報通りに雪が降り、日付が変わった2時に雪掻きす。

こんだけ雪掻きすれば安心♫ zzz

目が覚めると数時間前の努力も空しく、降雪に心折れる。(ノ_-;)ハア…

再び車庫前から、前のおばちゃん家まで雪掻きす。

すると腰から音がした。 ぴきっ!

魔女の一撃を頂戴し、安静第一となる。

(PCの前に座るなんて至難のワザ)

 

何ちゅう年越し。

もうね、2020年は人生の中でも“超”が付くぐらいの激動の1年でした。

特に夏~年末(いずれ書けるかな^^;)

 

2日 3日と恐る恐る動く。

4日 腰痛に目を覚まさせられる。イテテテ

今日は先勝&一粒万倍日なので午前中に宝くじを買わねばなるまい。

と姐さんに急かされ20枚購入。

腰痛リハビリも兼ね、ウインドウショッピング巡航。

夕方、偶然えみさんにお逢いし、とても嬉しかった。

姐さんも至極喜んでいる。

偶然?いや必然なのかもしれない。

休日の締めくくりに良いお酒が呑めそうだ。(呑んだ)

 

只今1月5日 2:00 (ようやくPC前に座れる イテテテ)

今月も大イベントがあり、すでに緊張している。ゴクリ

(先月の大イベントも笑うくらいに緊張した。)

このま行っちゃっていいのか・・・てか引き返せんよな。

Shugoさんや、ながさんの勢いに負けちゃおれんし、

見とけ・・・あとは野となれ山となれダナ。

 

イテテテ。

そうそう 断捨離します。

 

   

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ