バックラッシュ製作所

空回りもなんのその。微力ではあるが、無力ではない。

伊達男玉砕

 久しぶりのダメ人間友の会がありました。

Shugoさんまきさん・ながさんみきちゃん・姐さんとわたくしの6人です。

 

巨匠のお料理に舌鼓をうちながら流し込むお酒いろいろ ウンメ~^^

 

f:id:backlashfactory:20190323175446j:plain

 

 巨匠の仕事も一段落したのか、トーク大会となり・・・

 

f:id:backlashfactory:20190323175456j:plain

 

巨匠とながさんのマシンガントークはヒートアップ状態。

巨匠のコック帽もバスガイド風に後退しつつあるので一次会はお開きとなりました。(後でみつこさんに怒られてると思う・・・)

 

f:id:backlashfactory:20190323175508j:plain

 

2次会はカラオケBOXへなだれ込み、愛する人へ想いを伝えるラブソング大会となりました。

マイク片手に熱唱するのはダメ人間の大御所であるShugoさん。

白いジャケットにグレーの縦じま入り。インナーはグレーのポロシャツ。

そしてそして白いパンツ。

きっとラブソングバージョンの出で立ちなのでしょう。気合十分と伺えます。

(最初見た時は、イタリアの伊達男風に決めた足の短い日本人かと思いました。)

愛するまきさんへの曲は尾崎豊のアイラブユー。

袖のワンボタンがニクイ伊達男です。

f:id:backlashfactory:20190323175529j:plain

 

座ったままでは愛が伝わらないと勘違いしたのか、よろよろと立ち上がり真剣な眼差して文字を追いかけています。

・・・ながさんは選曲に夢中で聞く耳持たず^^;

f:id:backlashfactory:20190323175547j:plain

 

伊達男、段々と感情をエスカレートさせてきまして、若干ゆらゆらとしています。

むかし流行ったフラワーロックのようでした。

・・・ながさんは他人のラブソングには興味を示さず、みきちゃんへのゴリ押しラブソングがまだ決まらないようです。

f:id:backlashfactory:20190323175600j:plain

 

伊達男イケません。

フラワーロックの動きが許容範囲を超えはじめています。ロック解除!ロック解除!

ながさんも伊達男のロック解除には興味を示しました。

♫愛がしらけて~~~しまわぬよに~~~♫

伊達男。全力で愛を歌い上げたようです。パチパチパチ

f:id:backlashfactory:20190323175614j:plain

 

まきさん、お返しの歌は・・・

越路吹雪さんの名曲 サン・トワ・マミー

♫ふたりの恋は 終ったのね

許してさえ くれないあなた

さよならと 顔も見ないで

去って行った 男のこころ

楽しい夢のような あの頃を思い出せば

サン・トワ・マミー 悲しくて

眼の前が暗くなる サン・トワ・マミー♫

 

伊達男玉砕の瞬間でありました(爆)

f:id:backlashfactory:20190323175628j:plain

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ