バックラッシュ製作所

空回りもなんのその。微力ではあるが、無力ではない。

第一歩

 今日は4/1

わたくしごとですが、3/31から新しい職場勤務となりました。

(4/1じゃないことがミソ(笑))

この年で若い人に教えていただくことはとても新鮮で、まるで新入社員のような気持ちです。

わたしの先生はわたしの子供より年下。(爆)

そしてリーダーは子供とクラスメイト(大爆)

職場全員年下というアバンギャルドな中において

如何におじさん臭さを消し、平らなトコでつまづかず、同じことを何回も聞かず

同じことを何回も言わず、おじさんくしゃみを慎み、爽やかさを心がけ

若い人のエネルギーをコッソリと頂戴し、久しぶりに会った友達に「若いわ~」って言わせるようなおじさんにヲレはなる!ハハハ。

 

 

3/30の段部のしだれ桜

f:id:backlashfactory:20190401105103j:plain

 

 新元号は【令和】となりました。

さあ!出発しましょう。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ