バックラッシュ製作所

空回りもなんのその。微力ではあるが、無力ではない。

日がな一日 20日間

7/30に緊急入院してから退院、自宅療養、お盆休みと調整休を取得し合計

20日間のお休みをいただきました。

入院中は病室から“一歩たりとも出てはならぬ”お達しを頂戴し、いわゆる軟禁状態を経験したのであります。

まぁ、完全絶食と飲料制限もあり、カロリーは使わないで済むのですが、そのかわり有り余る時間と空腹による睡眠不足(不眠症)との闘いでもありました。

もちろんのどの渇きは尋常ではありません。

昼間は読書に明け暮れ、夜は一晩中カーテンを開け、暮れなずむ夕刻の出雲と、藍色から漆黒の夜を一部始終堪能することができたのです。(これぞ個室の特権)

ただし一時間おきに巡回に来てくださる看護師さんへの会話に

不眠症なんで』と『お腹が減ってて』と『夜勤のクセで』この3パターンしか思いつかなく、あらためてバラエティー番組の“トーク力”って凄いんだ。と思い知らされる。

不眠症なんで・・・そっからの展開よね。

お腹が減ってて・・・そっからの展開よね。

夜勤のクセで・・・そっからの展開よね。

 

こんな時Shugoさんならどんな展開にするんだろう?

きっと山のない谷のない話を延々と同じトーンでするんだろうな~(笑)

おーい!

(山がなく谷もないわけではなく、声の抑揚がなく プププ そう感じるだけなのです。でもついつい引き込まれてしまうそのテクは北海道やパラグアイで牛に話しかけて生活していたからなのだと思う。by丑年)

モ~~~♬
たぶんあの高層階からこちらを見ているはずだ。

f:id:backlashfactory:20200818211645j:plain

 

ながさんならどんな展開にするんだろう?

きっとご自身のゴルフスイングネタである動画を見せつけられるんじゃないだろうか(笑)

ナイショッ♬

つま先下がりのスイング動画は何度見ても腹に堪える。

動きが虫?(カマキリ?)挙動不審も甚だしい(爆)マイ オキニイリ^^

ただ、2日前の動画にはがっかりした。

バンカーからの脱出ショットだが、スイング前のきょどきょど感は前回を彷彿させるイントロダクションで、こちらとしては来るぞ来るぞと“オチ”を期待せざるを得ない。

腹筋のぴくぴく感がすでに爆発寸前だ。

が・・・その後がイカン・・・

まったくもってふつー過ぎる いやいや確実に上手くバンカーから出してどないすんねん。

一応言っておく。ナイス~♫

ながさん家は低層階なのでどこに存在してるかわからん。

 

f:id:backlashfactory:20200818211655j:plain

 

ア〇ウさんやマ〇ユ〇さんはどんな展開にするんだろう。

まっ 禁じ手の18禁ネタを駆使することは間違いないでしょ。(ぶわっはっはっは)

f:id:backlashfactory:20200818211707j:plain

いよいよ明日から20日振りとなる出勤です。

7日間で7kg落ちた体重も、あっという間に4kg戻りました。

ちゃくちゃくとふっくらとしています^^

病院での軟禁生活や絶食・禁水生活に比べたらなんと健康のありがたいことか。

20日間のブランクも覆すように頑張・・・っと頑張ってはイケませんでした。

ちょいとムリすると、直ぐにツケが出てくる年ごろなのでした。

世の中には『ワシャー若いもんには負けん!』という気骨な先達がいらっしゃいますが、やはり傍から見てておじいさんはあくまでも、おじいさんであり、そこかしこにムリを通しているところが見えたりするものです。

おじいさんはおじいさんらしく、年相応にしましょう。

所詮若い者たちから見れば、確実におじいさんなのだから(^^; 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ