バックラッシュ製作所

空回りもなんのその。微力ではあるが、無力ではない。

やればできるし

只今、2/17(日)深夜といふか朝といふか1:10ナリ。

そこそこ酔っぱらっているようだ・・・

家人こと姐さんがご旅行から帰還され、2時間ほど晩酌をお付き合いした。

どうやら山口県の海岸にあるお稲荷さんにご参拝と

角島?大橋を渡ってきたと言ふことだ。

 

女三人の行き当たりバッチリ、お先MAXの旅らしく

 

マシンガントークは弾倉が切れることを知らないようだ・・・ダダダ!

 

いい加減玉切れを願いたいわたしは、チャンスを伺いフルボディー飲み比べを慣行してみた。

 

f:id:backlashfactory:20190217011542j:plain

見事にエサに食いつく我が家人。
クピクピと喉を鳴らしているwww。

 

そこからわたしの今日の出来事を面白おかしくご披露してみた。
わたしは松江、家人は山口と、距離的にも250~300kmも違うことから

まずはお天気の話題から申し上げ・・・

途中、フルボディーちゃんが底をつき、ビールに交換しながらの状況報告デス。

「はやはや そこ~飲んだわ~^^」

「そげかね イヤイヤイヤイヤ^^;」

ほとんどわたしが注いでいる状況にいいかげん・・・

 

 ご主人様に注がんか~~~い!


とは思っていても、口が裂けても言えまへん。(裂けられるたら困るしね)

真面目に今日の小泉元内閣総理大臣のお話を、最初から(かなり楽しく)お話ししましたが、一言。

 

「ふ~~~ん・・・んで?」

 

やればできる。

ヲレは・・・やればできるんだからね。

f:id:backlashfactory:20190217011900j:plain