バックラッシュ製作所

空回りもなんのその。微力ではあるが、無力ではない。

悪玉尿酸値グループ

うぅ 痩せない・・・

ゴールデンウィーク明けからダイエットしているのに

微動だにしない体重計。

フレディに「デブ」って言われた一言に触発して

“ダイエットはじめました”と書きましたが、実はウソです。

(まったくのウソってことはなくて、少しは入ってますけど^^;)

心臓の定期健診(1回/2ヶ月)をしているのですが、その時の問診で

「最近、お酒が飲めなくなったんですよ^^;」

「んじゃ 血~でも抜いて調べてみようかね~^^」

 

後日、先生からの報告を受ける。

① 体重が増加傾向にあるから痩せろ。

② 血圧が高いよ。塩分控えてる?

③ LDL(悪玉コレステロール)がぶっちぎり。

④ 尿酸値がヤバいよひろさん。

 

①遠回しにデブってる。だよね~

②汁完飲してます。

③名前がイヤ! 悪玉だなんて・・・

④尿酸値・・・ヤダ・・・ぜったいにヤダ。

尿酸値と聞いただけで「ひろさん こっちこっち^^」と手招きしている3人がいる。

若い女子プロゴルファーに目がない尿酸値巨匠美。

北海道で飲み会を企画する大ばかもん。

この間対向車したのに、億を動かすことで目が点になってたフレディ。

 

ヤダ! ゼッタイに悪玉尿酸値グループには行きたくない!

 

f:id:backlashfactory:20190702131003j:plain
f:id:backlashfactory:20190702130952j:plain
f:id:backlashfactory:20190702131024j:plain

 


 あくまでもイメージ画像デス^^;

  

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ