バックラッシュ製作所

空回りもなんのその。微力ではあるが、無力ではない。

ネ申様 勇気をください。

 最初はすれ違っただけだった。

一瞬 「エッ?」と思い振り返ると、颯爽と歩く後姿を追いかけていた。

そのことを姐さんに話すと鼻で笑われた。

 

 

2回目は〇〇中にお見かけした。

声をかけようか迷ったが・・・勇気が出なかった。

そのことを姐さんに話すと鼻で笑われた。

 

 

3回目は〇〇中にお見かけした。(2回目の〇〇とは違います)

さすがに“今”は声をかけられないが、少し時間をおけば・・・

ストーカー行為ジャン。諦めましょうネ。

そのことを姐さんに話すと鼻で笑われた。

 

 

それから1か月後の先日。(9日)

姐さん 「ひろちゃん!」

ヲレ 「どした?」

「会った!会った!」

もの凄い勢いで喋る姐さん。

今まで散々鼻で笑ってたくせに、どんだけ鬼の首を獲った勢いなんだ・・・

 

 

 

ぜひ声をかけたいです。

姐さんも「絶対声をかけてよ!」と、ヲレを応援している(笑)

ネ申様 わたしに勇気をください。

 

姐さんも納得のイメージ画像ナリ^^;

f:id:backlashfactory:20190910223410j:plain

 

 

 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ