バックラッシュ製作所

空回りもなんのその。微力ではあるが、無力ではない。

キースへリングなヲレ

 母の退院に合わせ、次の入所先やその他段取りも順調に進んでいます。

病院でカンファレンス(退院後のケアとか担当者さんとの打ち合わせ会)なるものをしました。

初めて知ったのですが、一人の患者さんに対して10人(イヤもっと多かったかも)もの方々が関わっているのですね。

そんなにも大勢の方がいらっしゃるなんて思いませんから、カンファレンス当日病院に行きまして、通されたのが会議室。

入ると10人ものスペシャリストさんがコの字型に待っている状況です。

緊張しながら着席すると相談員さんから

「それではまず、自己紹介からしていきましょう。」

じ・・・自己紹介っすか!

全く予想だにしない展開に焦り捲るわたしですが

頭の中は なんかウケること言わなアカンモード全開^^;

しかも一番最後。

・・・無事にクスクスっと笑いを取ったのでヨシとしました。

 

 

わたしの体調もイイことから久しぶりに外食に行きました。

心境は“何がなんでも鉄板焼き”であります。

我が家からタクシーを発注し、店の入り口横づけで臨んだHERAさん。

まだ早い時間なので目立つ!どや!

タクシーやど!

マスターに見せつけんばかりの勢いなのであります。

「マスター今日はタクシーで来たわ!」

マスター 「え?そうなんですか。気が付きませんでした。」ヘラヘラ。

なので美味しそうなネギ塩カルビとか、旨そうなぐつぐつホルモンとかの画像はFBだけにアップしました。

そうこうしていると、ながさんみきちゃんも食事してることがわかり合流デス。

このパターンはベロベロコースになりそうな予感ではありますが・・・

 

親指を立て「グッジョブ!」ポーズを決めてるながさんですが、翌日はお仕事。

二日酔いだったらしく、とてもグッジョブどころではありませぬな。ワッハッハッハ!

 

f:id:backlashfactory:20190923211317j:plain

 ちなみにながさんに、けちょんけちょんにけなされたヲレのTシャツ 。

HERAのマスターには「QRコードじゃないですか」ヘラヘラ。

だったら読み込ませてみろや!ムリだと思うケド(笑)

 

QRコードぢゃなくってキースへリングだ! キース へ リ ン グ!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ